SSブログ

お出かけの事 [家族の事~(#^.^#)]

今日は朝から我が家はお出かけモードo(^-^)o

とは言え…



パパは昨日から泊の仕事で居ないので母一人子三人で港北のIKEAとララポーに行ってきたわけですがヾ( ´ー`)


なんせ平日・休日共めっきりとハンドルを握らなくなった私(;_;)
道慣れしていても疲れが『どぉ~』と出てまして今(〒_〒)

しかもくぅちゃん、物凄く臭いξ


なので取り替えてきますY(>_<、)Y

ただいまです。やっぱり、くぅちゃん・・してました。ww

続きですが

朝9時過ぎに出発10時過ぎにイケアに到着!!
混んでるかな?って思ったけど朝一は意外と空いていた♪
まずは家具から!と思ったけど今回で3週間続けてきているので家具系はスルー!
途中ワープしてキッズのところで桃のペンを取り、2階のレストラン?もスルーし。(朝のメニューだと99円で食べれたらしい・・)
1階におりて私のお目当てのコップ(6個入りで399円)、フライパン、ラグマット(299円)と黄色い買い物バックにいれレジへGO!!

お会計してお姉さん2人にアイスをせがまれ・・・まぁ~50円なのでいいんですが、結局ホットドックとドリンクのセットもせがまれイケアで朝食。。(行く前におにぎりを食べたんですけどねww)

イケアからララポーへ移動!!こちらも混む事なく無事に駐車出来て!
まずはユニクロで私の欲しかったベストを購入♪今日はそのベスト1000円引きだったのでもっとラッキーww
次に優菜の目的のゲームへ
優菜と桃菜にお金を渡してやりたいものをやらせてあげました[手(チョキ)]
私は近くで見守るだけでして・・[ぴかぴか(新しい)]
桃菜も水筒の飲み口が汚くなって(優菜のお下がりでして・・)別売りパーツを買いフードコートにいってお昼をして!!

そして、ご帰宅[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

そのまま、パパの実家に行きお姉さん達を降ろして私とくぅちゃんは自宅へと帰ってきたのです[手(パー)]

さすがに疲れた・・やっぱ、遠出する時は親は2人居ないと辛いかも。。。。

今、頼んでたブーツが届いた~[グッド(上向き矢印)]





081018_1247~0002.jpg081018_1247~0001.jpg081018_1134~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々にPCから更新!!間違え探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。