SSブログ

久々にPCから更新!! [子供達の事~(*^。^*)]

今日はPCからの更新で~[手(チョキ)] PCを開いてはソネブロは覗いていたけど・・・・いたけど・・・面倒くさくて・・(ww)もっぱら携帯からの更新! 今日はなんか気分が良いのでPCってみました[右斜め上][手(パー)] え~我家の子ども達はとっても元気にしてますよ[手(グー)][exclamation×2] まずは長女の優菜さんから 優菜さん毎日、運動会の練習でお疲れ気味・・・でも、子供は復活するのも早い!下校して外でお友達と自転車で公園に遊びに行きそして家に戻りお風呂に入りご飯を食べ8時過ぎに就寝・・・zzzz 朝は6時半前に起床[晴れ]昨日の疲れは何処へ~元気に学校へ登校[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)] 私は前の日の疲れは2日間、お友だち状態で・・・ww年って怖いかも[たらーっ(汗)] 桃菜さんは・・ 毎日、同じ生活リズム。優菜さんと同じく外遊びで発散してお風呂・ご飯・就寝。そして、同じ事で叱られ・・・[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)] それでもめげずにまた、同じ事をする・・・[バッド(下向き矢印)] 来年、年中さんで幼稚園入るけど平気かしら??一つ、お姉さんになった事は弟のくぅちゃんと遊んでくれるようになった事かな。くぅちゃんがちょっといたずらすると桃姉さん近づき、くぅちゃんを半拉致w状態でどかしたりおもちゃであやしてみたり。一人でやれる事も増えてきました。 くぅちゃんはと言うと・・・・ ズリバイが上手になり家中ハイズリ回って掃除してくれてます・・・ww ご飯もたくさん食べてます!!食欲旺盛で食べさせる方も嬉しいくらい[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)](親ばかです・・) 明日は優菜さんの学校の運動会です!!子ども達はお昼は教室で食べるので親は別行動なので親は親同士で和気藹々とお弁当を校庭で食べます!(近くに住んでる人はお昼に帰宅しても可なんですけどね!) 頑張ってお弁当つくどぉ~!![右斜め上][右斜め上][右斜め上][パンチ]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

coco

お久しぶりです!!
みんな元気そうで何よりです!
くうちゃんズリバイじょうずになってきたんだね~。
みんなの写真もアップしてくださいね~♪
by coco (2008-10-03 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の一時☆彡お出かけの事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。