SSブログ

仲良く寝んねZZzz.... [家族の事~(#^.^#)]

今日は珍しく、早く寝た優菜さんと桃菜さんとくぅたろう(^-^)/

たぶん、今日は自分で自分の部屋の掃除をしたからつかれたかな?(させたw)

ちゃんと掃除機もかけてましたよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

偉い偉い◎


なんとなく寝かしつけてたら二人仲良く寝てました('-^*)/

(私がくぅたろうを寝かしつけて部屋を出たので戻るまで知らなかった☆彡)
桃菜さんは一人、一人用の布団を大の字で寝てたと言う説がw

なので、今日は久々に桃菜さんと寝ようかな(b^-゜)

かなり暖かいよ~人間カイロだね(☆o☆)

パパには本物の湯たんぽ入れたけどね)`ε´( 
081109_2134~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愚痴おれにもよこせ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。