SSブログ

ね…姉さん(;_;) [家族の事~(#^.^#)]

ぼくの名前はくるむo(^-^)o


みんなから『くぅちゃん』とか『くぅたろう』とかよばれてるんだ(^-^)ノ~~


この日は桃姉さんの一つ年下のboyfriendと公園で待ち合わせo(^▽^)o

ママがぼくをおんぶしてるのに携帯で写真を撮ってくれたんだけどね…………………………………………………………………………………………Y(>_<、)Y


みての通り、桃姉さんたらぼくを優しく扱ってくれなくてね…(>_<)


痛いし、写真には写りたいしで大変だったんだ。


最近のぼくはつかまり立ちがboomでね(^-^)/
たってはバランスを崩し転けてばかりでさぁ。なんかい、ママに注意されたことか(?_?)


ママがね助ける時に言う言葉…

『あんたぁ~毎回、転けてたらお馬鹿になるよ!!!!』なんだ(汗)

馬鹿ってなんだ?wぼく、まだ赤ちゃんだから意味がわかりましぇん(=^▽^=)



そういえば、ママがこれをつくってみたんだって。

そう!僕の防寒ソックス('-^*)/でもね、改良しないとダメみたい(^O^)/

て、事でまたかくね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
081107_1433~0001.jpg081106_1134~0001001001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早すぎ?愚痴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。